SSブログ

中西モナ(旧姓 山本)双子妊娠を発表。恋愛遍歴、成功と失敗。



2010年、一般人男性と結婚をし、2012年に第一子となる女児を出産した、元フリーアナウンサーでタレントの中西モナ(旧姓 山本)が第二子、第三子となる双子を妊娠している事がわかりました。

結婚以降はバラエティー番組で見るぐらいであまり目立った騒動の無い彼女ですが、結婚前はなかなかお騒がせな女性でしたね。w
今回はそんな彼女の騒動も含めた、成功と反省をまとめてみました。

1998年    朝日放送へ入社。

2004年    『ムーブ!』のニュースキャスターとなる。

2005年    
4月       『ムーブ!』を降板。
6月       朝日放送を退社。フリーとなる。オフィス北野に所属。

2006年    
9月       『筑紫哲也 NEWS23』のキャスターに抜擢される。
10月      当時の民主党政策調査会長代理、衆議院議員・細野豪志との
         『路上キス』不倫騒動。
                   ↓↓↓↓↓↓
            『筑紫哲也 NEWS23』降板!!

2007年    『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でテレビ復帰。
         バラエティー番組の出演が増え始める。

2008年    情報番組『サキヨミ』でキャスターに復帰。

         当時、読売巨人軍所属だった二岡智宏選手との不倫騒動。
                   ↓↓↓↓↓↓
                『サキヨミ』降板!! 

2009年    『大竹まこと ゴールデンラジオ!』にてメディア復帰。

2010年    「プロパティエージェント株式会社」社長、中西聖と結婚。

2011年    芸能界引退を発表。引退。

2012年    第一子となる女児を帝王切開で出産。

2013年    芸能活動再開。
         個人事務所、株式会社ARIES(アリーズ)を立ち上げる。



見てみると、失敗しては復活してを繰り返していて、まるで雑草のような生き方をしていますねw

最近は自身の経験などを生かし、女性向けに『オンナの元気塾』という女性の悩みを一緒に解決して行くセミナーを開いたりしてもいるようで、過去の失敗は無駄ではなかったのかなと思います。

これから、子育てをして行く上で、子供のいいお手本となれるお母さんになるようにこれからも頑張って行って欲しいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。